06 7月 2014

島色 in 奄美 初日

うがみんしょうらん

今日は、島色初日。
たくさんの方々のお手伝いをいただき 今日のこの日を迎えることができました。
スタッフ一同 この場をおかりしてお礼を申し上げます。

ありがっさまありょうた。

初日の今日は

日曜日ということもあり 奄美パークには 
たくさんの方がいらっしゃいました。


鹿児島県奄美パーク田中一村記念美術館は 奄美空港からバスで5分ほどの
ところにあります。
園内にはいると せみの鳴き声が響き渡ります。





田中一村記念美術館へは 奄美パーク内の奄美の郷をでて 細長い通路を
自然を感じながら 歩いていきます。



入り口には 島色のポスターが・・・




そして、お祝いのお花もたくさん届きました。
ありがっさまありょうた。




そして、企画展示室の入り口にも島色ポスターが・・・




展示企画室では 作家のお二人が 来場されたお客さまに 編衣(あんぎん)と写真についてお話をされていました。





足を運んでくださいましたみなさん ありがっさまありょうた。
島を感じていただけましたら 幸いです。

島色は、7月27日(日)まで開催。
奄美へいらっしゃる際は ぜひ 足をお運びください。


島色実行委員会一同


------------------




「島色」 編衣(あんぎん)と写真展


開催 2014年7月6日(土)~7月27日(日)

場所 鹿児島県奄美パーク田中一村記念美術館 企画展示室 観覧無料
    〒894-0504 奄美市笠利節田1834   TEL 0997-55-2635

時間 午前9時~午後7時まで 最終日は午後4時まで 休館日 7月16日(水)

主催 島色実行委員会

共催 鹿児島県奄美パーク田中一村記念美術館

後援 南日本新聞社 南海日日新聞社 奄美新聞社 NHK鹿児島放送局



0 件のコメント: