28 7月 2014

島色in奄美終了

うがみんしょうらん。
7月27日日曜日をもって、島色in奄美 二人展は終了いたしました。
開催から、たくさんの方々が足を運んでくださいました。
本当にありがっさまありょうた。

そして

終了日まで、いろんな方がお花を届けてくださいました。
この場をかりて お礼を申し上げます。
ありがっさまありょうた。


今回の開催は

奄美を想う気持ちと奄美の素晴らしさを
写真と編衣(あんぎん)で 表現された展示となったように感じでおります。

この二人展をとおして
みなさんの島色を感じていただけましたら幸いです。


最後に

開催にあたり、搬入・搬送をお手伝いいただきました奄美のご友人のみなさま 
田中一村記念美術館のスタッフのみなさま

いろんな方の手によって この二人展が生まれました。
本当にありがっさまありょうた。


島色実行委員会一同


---------------------



「島色」 編衣(あんぎん)と写真展


開催 2014年7月6日(土)~7月27日(日)

場所 鹿児島県奄美パーク田中一村記念美術館 企画展示室 観覧無料
    〒894-0504 奄美市笠利節田1834   TEL 0997-55-2635

時間 午前9時~午後7時まで 最終日は午後4時まで 休館日 7月16日(水)

主催 島色実行委員会

共催 鹿児島県奄美パーク田中一村記念美術館

後援 南日本新聞社 南海日日新聞社 奄美新聞社 NHK鹿児島放送局




2 件のコメント:

pp さんのコメント...

東京でもまたやって下さい。
島唄付きで。

島色実行委員会 さんのコメント...

ppさん カキコミありがとうございます。
そして、コメントに気がつかず大変失礼しました。

そして、うれしいカキコミ スタッフ一同感激しております。

東京での島色開催 島唄つき。
作家の屋宮と相談してみたいと思います。
ありがっさまありょうん。


島色実行委員会事務局