09 1月 2010

初日




うがみんしょうら~ 今日は、島色の初日でした。





あわただしい中、無事に初日を終えることができました。
みなさま、ありがっさまありょうた。


時間ぎりぎりまで来場してくださったお客様もいらっしゃり
いいだっかのスタートとなりました。


写真展示につきましては

島のなつかしい光景・めずらしい光景・はじめてみた奄美の
光景をみて、心、熱くなられた方も多かったようです。



島唄ライヴでは

お客さまも一緒に口ずさんでくださる光景もありました。
こちらも、む~るいいだっかでした。



物産コーナーでは


あっという間に 『みそピー』 が売切れてしまいました。
さすが!! 人気商品ですね。



そして!!奄美テレビ放送の取材もはいりました。
スタッフは、緊張して取材をうけしました!!


人と人との縁が結ぶイベント。
ゆいの島奄美ならではの、一日となったように思います。


本日、ご来場いただきましたお客様、本当にありがっさまありょうた。
あと2日間で終了です。

みなさま、引き続き応援 よろしくお願いいたします。





                    島色実行委員会一同

0 件のコメント: